甲子園ボウル&焼肉「かじわら」

最終更新日

Comments: 6

日曜日はアメフトの関西大学王座決定戦「甲子園ボウル」の観戦に行きました。
 
 
序盤からさーっぱりファーストダウンを更新できず、どうした立命!?ってかんじで、
「去年もそうだったけど、エンジンかかるの遅いなあ」
なんて言ってるうちに、おぎゃ!法政に負けてましたよ。orz
関東勢に負けることは全く想定してなかったので、かなりびっくりです。
パスミスは多いし、たまに出たいいパスもキャッチできなかったりと、法政が強くなったと言うより、立命が弱くなったという印象だったよーな。来年は頑張れー。
 
 
 
しかしまあ、そんなことより寒すぎですよ!!
 
 
 
あまりの寒さに、足に新聞紙巻いてました。
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
 
 
とりあえず、早々に甲子園を出て、インドモモンガ氏がおいしいとおっしゃってた神戸の焼肉屋さん「かじわら」へ。
有名店らしく、平日でも予約が良いとか。
確かに直ぐに満席になってました。
 
 
 
まあ、それにしても・・・
 
ウマー!!( ゚Д゚)
 
 
これはうまい!
ユッケなんて、3皿くらいいけそうやった! 
タンも厚い厚い!
20051220_nikuk.jpg
 
そのわりには案外安くって、一人5000円くらいでした。
でも食い足りねえ!
今度は1万円くらいの予算で、食べまくりに行くぞ。(;´Д`)ハァハァ
インドモモンガさま、情報提供ありがとうございました。m(_ _)m
tame氏が、おねーさんに(;´Д`)ハァハァしてたのが印象的でした。
確かにかわいかったけど、おまい見過ぎw

fuku

6件のフィードバック

  1. 喜んでいただけてなによりです。(・∀・)
    食べ歩きは好きですが、今のところベストオブベストの焼肉ですな、かじわら。
    関西戻って食べたいw

  2. 確かにためちゃん印象的やったね~。
    寒いと人恋しくなるから・・・ほんま寒かったし。
    ところでGoogleMapsだ~~!!って感動いたしました。
    私もおでかけMAP作って、ブログにのせたいんやけど、英語しか書いてないとちょっと及び腰で・・・
    これって記事に貼り付けてるの??
    普通のブログだと記事にははれないのかなぁ・・・

  3. >>インドモモンガ様
    いやー。ありがとうございました。
    マジウマでした。
    ニクに限らず、またウマー情報教えて下さい。
    僕も見つけたら、どんどんここに載せていきます~。
    >>あゆみ嬢
    jugemの仕様を知らないのでなんともいえないけど、javascriptタグが貼れるなら、GoogleMapsもなんとかなるんじゃないかなあ。
    エントリと連動してるのは、簡単なXMLと、Movabletypeタグの組み合わせなので、ちょいとレンタルブログではキツそうな気がします。
    あゆみちゃん、ロリポでサーバー借りたらええねん!(・∀・)

  4. ほんま寒かった。
    気温も攻撃陣も。
    てか、おまいはおれを見すぎ。
    男のやきもちはみっともないぞ。

  5. ふくらん、やきもちやったのね~
    キャーーきもい~~♪
    やっぱしムリよね~
    ロリポか・・・ついでにアフィリエイトも始めちゃうか~

  6. >tame
    えへへ。はずかしいやんw
    ほんま正月のライスボウルの楽しみが減ったなー。
    >あゆみちゃん
    自由に出来るんは楽しいもんやで。
    アフィリエイトでサーバー代稼いじゃえー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする