March 08, 2007
スイスイカエルスイヨウビ
暫くほったらかしてました。
見に来てくれていた方、すいません。m(_ _)m
さてさて、首記にあります通り、いわゆる「ノー残業デー」である
「スイスイカエルスイヨウビ」
なるものが、今月から発足しますた。
一人当たりの仕事量が多いので、集中してても、ついつい遅くなりがち。
だからといって長く会社に居る人が偉い!みたいな雰囲気にだけは絶対になってほしくありません。
ということでできた制度です。
他の会社さんでは、形骸化してるとか、よけいにやりにくくなった、なんて話を聞くこともあるのですが、やっぱり集中して仕事をする習慣がつくとか、リフレッシュできるとか、自己啓発に当てられるとか、効果も大きいと思うのです。
そういった本来の目的を達成したいなぁと思います。
あ、僕。σ(・∀・)
なにしたかって?
筋トレ部ですよ、筋トレ部!
現在、体脂肪率13.8%です。
目標の一桁がどんどん遠のいていきます。orz
筋トレもいいですが来月あたりKさんとかと
モツ鍋でも行きません?
体脂肪率、11%〜15%と幅広いです・・・。
計る時間帯や風呂上り、飲み物をガブ飲みした直後などで変わっちゃうんですかねぇ。
うちも金曜はノー残業デーのはず…
で。
今も会社ってどやねん!って。
来期は早く帰ってお酒飲めるようにします〜♪
Posted by: あみーご : March 10, 2007 12:04 AMコナミ入会!!
事情が有り1ヶ月半走ってないので、ちょっと太り気味orz...。
>じゅん
おおっ。いいねー。珍竹?
行こう行こう!
企画してー。
>saratoga氏
それは、体脂肪計の精度の問題かも!
オアシスで計ってみよう!
>あみーご!
おおっ。やっぱりそういうのがあるんだよねー。
かけ声倒れにならないようにしたいとおもいます(`・ω・´)
>あもんさま
あもんさまもウエイトとかしちゃうんですか?
いや、それより事情ってなんですかー!!ハァハァ
事情 = 疲労骨折orz
Posted by: : March 17, 2007 05:35 PM(ノ∀`) アチャー
Posted by: ふく : March 20, 2007 12:22 AMもう2ヵ月走ってないけど、僕は7.8%でした( ̄ー ̄)
Posted by: あもん : March 23, 2007 09:22 PMぐ。
もう考えたくないくらいデブってきました。。。
