September 13, 2004
呑んだ〜
前の会社の同期のうま師が、出張で大阪に来ていたので、堂島で一杯。
色んな話をきけて楽しかったあ。
思えば同じ工場に配属された同期、通称3バカで、唯一残ってるんだなー。
初めて会ったのは22歳のときか・・・。
もう娘ができるんだもんなー。しみじみ。
そういえば話の流れで、こないだきいた心理テストをやらしてみた。
あなたが異性を選ぶときに、重視する点を3つ挙げなさいってヤツ。
3つあげました?
じゃあ、もしその3つが、同じぐらいの異性が二人現れたとき、4つ目に重視するモノは何でしょう?
実はその4つ目というのが、本当はあなたが一番重視してる点なんですよ!
というテストです。
うま師、迷わず「年齢」
ぷぷぷ。
実は、俺もそう答えた(^^;)
お互いロリコンなんかなー(・∀・)
投稿者 fukuda : September 13, 2004 09:22 PM | トラックバック (0)コメント
昨日は、お世話になりました。
新幹線に乗り込んで爆睡・・・
気が付いたら小倉の少し手前でした。危ない危ない・・・
おかげさまで今日は、ポンコツです。
次回行ったときは、キーワード「年齢」で楽しみましょう!
Posted by: うま : September 14, 2004 06:17 PMおー。次回こそ例の場所に行こなー!
Posted by: ふく : September 18, 2004 02:39 PMコメントする
