September 05, 2004

結婚式

今日は、高校友人の結婚式。

4次会まで行って、かなりへろへろ。
うーん。眠い。
しかも、明日引っ越しかー


でもって、今日思ったのは、結婚式って、もちろん、どんな式もおめでたくて、よかったなぁって思うんだけど、ソイツの幼い頃、若い頃を知っていればいるほど、感慨が深くなる気なあ、ということでした。

高校の時の友達なんていうのは、もうただ一緒にアホなことしてた○○君なわけで、家庭を持つというイメージからは、ほど遠い。

だから、大学や働きだしてからの友人に比べると、より「おおお、オマエがケッコンかぁ〜。」ってしみじみと思ってしまうんじゃないかな。

なんにせよ、めでたいめでたい^^

それにしても、僕の高校の友人の中で、唯一付属大学に進学した友人だったので、出席者には高校卒業以来会ってなかったような同級生がゴロゴロ。まるでプチ同窓会。
なんせ3クラスしかない高校なので、全員の顔と名前がわかる。

いやーっ、9年も会って無くても、みんな変わらんもんやなぁ〜。

投稿者 fukuda : September 5, 2004 03:44 AM | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?